2012年1月8日日曜日

Tell me でコラボ

【miki】 Tell me 【オリジナルPV】 作詞作曲:赤い彗星P



2011年12月04日。AHS生誕祭。mikiお誕生日おめでとう!ということで赤い彗星Pことしゃぁちゃんとのコラボ第二弾でした!
mikiコンピのmikiり発車に収録されている大好きな曲のリマスタリング版です。

しゃぁちゃんは自由にどうぞ!って感じでコラボできるのですごく楽しい!それはすごく不安なことなんだけど、いざ出来上がってみて、そうそうそういうのイメージしてた!っていうのを言ってもらえたので幸せ。しゃぁちゃんの曲と相性がいいのかな?(*´∀`)

個人的には前作コラボ「ずっとまってるね」のリベンジもかねていました。w


素材に頼らずもっと色々成長したいなぁ…。
コラボ第三弾のその日まで頑張ります。(゜ω゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿