2012年1月8日日曜日

2011年に11本の動画を作った件について。

意味分からない動画と歌ってみたは省きました。

これが完全オリジナルボカロ曲第一弾。これ作って高熱出した。


綺麗な絵だったので楽しかった。エフェクトを勉強したいと思った。


色々あった。たくさんの人にコメント貰えて嬉しかった。


トクロ自体は一昨年やってた。第二弾は…どうかな…


ちとせらぎ初コラボ。作詞と動画やった。テーマは厨二病だった。ごめんちとせさん。


バンコランさんとのコラボ。
いい曲作る人なのに弾けてきたから私も色々やった。8%くらい後悔してる。


ちとせらぎコラボ第二弾。
作詞について本当に色々考えながらやった。勉強になった。
色の塗り方も変えてみた。あと動画素材買ったのでここから使い始めた。


頼まれ動画。気に入ってもらえてよかった。作ってて楽しかった。


なるてさんとのコラボ。実は二回目だけどなんか今回丸投げされてたw
作詞と動画作った。時間もなくてちょっと納得いってないけど出来ることは全部やった。


赤い彗星Pとのコラボ。これまた時間ない状態だったけど形になってよかった。
コラボ最高。


XXPさんとのコラボ。もともとは別の曲でやる予定だったけど色々ズレこんでゆかり発売と同時に。本気で時間なかったw渡されてた音源が+7のmiki状態だったのでちょっと雰囲気違ってしまった。



2012年は12本に挑戦かぁ…(白目

0 件のコメント:

コメントを投稿