2010年12月4日土曜日

【AHS生誕祭2010】

2010/12/04
ニコニコ動画でのAHSロイドの1周年祭りに色々参加させて頂きました。

[歌詞の一部とイラスト担当]
【miki×初音ミク】  むねやけばーすでー 【みきとP】

みきとPが12月3日の夜中に作るかと言い始めそこから曲を作り、朝起きてから絵を描いて、skypeで一緒に歌詞を考えたらmikiが一人でケーキ食べてるかわいそうな子の歌が出来たりなんだり色々。みきとPがテコ入れとmikiに歌わせてのハイスピード作品でした。さすがみきとPそこにシビれるあこがれるぅ!

他にも素敵な作品でコラボさせて頂きました!ありがとうございます!



【トークロイド】第6回!Miki☆Teto Radio Jam!!【AHS生誕祭2010】
しゃりしゃりDさんのトークロイド作品にてイラストを描きました。
あと吉田くんで少しだけ参加しています。

【吉田ロイド】詩人と星空【mikiオリジナル】

_akilaさんの吉田ゲイザー。
吉田くんで参加させて頂きました。

【miki】今日も明日も【オリジナル】
なるてさんのmiki曲にてイラストを描きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿