2010年8月10日火曜日

★mikiのえかきうた★

2010/08/10

作詞・イラスト・動画担当。森田せらぎ×みきとPコラボ!

★mikiのえかきうた★


MIXをかごめP、コーラスがみきとP、かごめP、赤い彗星P、私。
たくさんの方の支援があって完成したとっても楽しい動画。

以下、覚え書きなど。



とある呑みの席にて、みきとPに歌詞を見せたところ曲つけますよという暖かいお言葉を頂きました。まさかの!
みきとPには大感謝じゃ納まりきらないくらい感謝しております。

かごめP、赤い彗星Pにも心から感謝してます!
勢いとノリで作ったとっても大好きな作品です!!



★mikiのえかきうた★

おもちがひとつありました
おまめをみっつトッピング
おもちをどだいにのせまして
あらあらおもちにカビはえた
ついでにひびまではいったよ
そこからつりばりアブダクション

どだいをほきょう
うえに2ほんとしたに2ほん

どだいをかわいくラッピング
ついでにキラリとほしひとつ
わすれちゃいけないスルメイカ▽ミ

あっというまに
かわいいmikiちゃんのできあがり♪

0 件のコメント:

コメントを投稿